読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

旅に出よう、まだ見ぬセカイを求めて

気の向くままに本の感想とイベント日記

2015年6月の読書記録

読書メーター

2015年6月の読書メーター
読んだ本の数:23冊
読んだページ数:6691ページ
ナイス数:32ナイス

安達としまむら (3) (電撃文庫)安達としまむら (3) (電撃文庫)
読了日:6月3日 著者:入間人間
終わる世界のアルバム (メディアワークス文庫)終わる世界のアルバム (メディアワークス文庫)
読了日:6月4日 著者:杉井光
勇者<オレ>と魔王<カノジョ>のバトルはリビングで (HJ文庫)勇者<オレ>と魔王<カノジョ>のバトルはリビングで (HJ文庫)
読了日:6月5日 著者:緋月薙
社会的には死んでも君を! (MF文庫J)社会的には死んでも君を! (MF文庫J)
読了日:6月7日 著者:壱日千次
銀色ふわり (電撃文庫)銀色ふわり (電撃文庫)
読了日:6月9日 著者:有沢まみず
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。10.5 (ガガガ文庫)やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。10.5 (ガガガ文庫)
読了日:6月9日 著者:渡航
猫とわたしと三丁目の怪屋敷 (メディアワークス文庫)猫とわたしと三丁目の怪屋敷 (メディアワークス文庫)感想
猫の手、もとい人間の手を借りたいちょっとした猫の相談話。何が伝えたいのかいまいち。猫方面の事情にもちょっと詳しく欲しかった
読了日:6月10日 著者:奇水
スターティング・オーヴァー (メディアワークス文庫)スターティング・オーヴァー (メディアワークス文庫)
読了日:6月11日 著者:三秋縋
放送中です! にしおぎ街角ラジオ (メディアワークス文庫)放送中です! にしおぎ街角ラジオ (メディアワークス文庫)
読了日:6月12日 著者:岬鷺宮
いたいのいたいの、とんでゆけ (メディアワークス文庫)いたいのいたいの、とんでゆけ (メディアワークス文庫)
読了日:6月16日 著者:三秋縋
アクセル・ワールド (18) ―黒の双剣士― (電撃文庫)アクセル・ワールド (18) ―黒の双剣士― (電撃文庫)感想
リアルで男性キャラって今まで誰出てきたっけ?と思うくらい女性キャラが増えすぎてる事態。どうしてこうなった!ハルユキくんのライバルキャラもうちょっといてもいいんじゃないかと感じてしまう。 今回は準備回。最後の四元素、グラフさんが出てきたけど謎が深まるばかり。次はリードについて詳しくわかっていくのかな?
読了日:6月17日 著者:川原礫
社会的には死んでも君を! 2 (MF文庫J)社会的には死んでも君を! 2 (MF文庫J)
読了日:6月20日 著者:壱日千次
冴えない彼女の育てかた (8) (富士見ファンタジア文庫)冴えない彼女の育てかた (8) (富士見ファンタジア文庫)感想
第2部スタート。予想以上に加藤の印象が強くヒロインしててよかった。メンバーも揃ったと思うし製作段階が楽しみ
読了日:6月21日 著者:丸戸史明
社会的には死んでも君を!3 (MF文庫J)社会的には死んでも君を!3 (MF文庫J)
読了日:6月22日 著者:壱日千次
旅に出よう、滅びゆく世界の果てまで。 (電撃文庫)旅に出よう、滅びゆく世界の果てまで。 (電撃文庫)
読了日:6月22日 著者:萬屋直人
新米社長のパーフェクトゲーム切り札の使い方 (HJ文庫)新米社長のパーフェクトゲーム切り札の使い方 (HJ文庫)
読了日:6月23日 著者:ツガワトモタカ
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? (電撃文庫)ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? (電撃文庫)
読了日:6月24日 著者:聴猫芝居
給食争奪戦 (電撃文庫)給食争奪戦 (電撃文庫)
読了日:6月25日 著者:アズミ
覇剣の皇姫アルティーナIX (ファミ通文庫)覇剣の皇姫アルティーナIX (ファミ通文庫)
読了日:6月29日 著者:むらさきゆきや
青春ブタ野郎はシスコンアイドルの夢を見ない (電撃文庫)青春ブタ野郎はシスコンアイドルの夢を見ない (電撃文庫)
読了日:6月29日 著者:鴨志田一
英雄教室2 (ダッシュエックス文庫)英雄教室2 (ダッシュエックス文庫)
読了日:6月29日 著者:新木伸
Only Sense Online5 ―オンリーセンス・オンライン― (富士見ファンタジア文庫)Only Sense Online5 ―オンリーセンス・オンライン― (富士見ファンタジア文庫)
読了日:6月30日 著者:アロハ座長
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。11 (ガガガ文庫)やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。11 (ガガガ文庫)
読了日:6月30日 著者:渡航