旅に出よう、まだ見ぬセカイを求めて

気の向くままに本の感想とイベント日記

友達の妹が俺にだけウザい6 メモ書き

いもうざ6巻 メモ書きのネタバレしかないため反転

文化祭編 ミスコン、ミスターコンテスト開催

彩羽 音井の発言により、他人の鼓動がうざくないのか確かめるため様々な人を模写。流れでミスコンに出場、最終ラウンドで大星とウザさ対決するも棄権(大星の策略)

大星 演技の幅を広げると勘違い。彩羽から訂正があり、真似ているのはウザさが出せない環境が問題と思い、素を出せる友達を作ることを決意。彩羽はウザいキャラが1番だということを証明するためミスコンに出場。友坂にメイク術を教わり優勝する

友坂 彩羽の素を知る人物。エンタメの編集者としてカナリアさんと知り合い。ピンスタのフォロワーが100万人越え(加工しまくりで校内ではバレていない)いろんな場面で1位を逃しており、彩羽に対して対抗意識がある。

真白オズはミスターコンテスト出場。最終戦は数学問題でオズ勝利(彩羽の策略)

優勝賞品の結果で男装彩羽と女装大星が踊る

友坂の言葉により自分の幸せのために真白と対峙することを決意、真白に宣戦布告

 

 

bookwalker.jp