旅に出よう、まだ見ぬセカイを求めて

気の向くままに本の感想とイベント日記

2019年 10月の読書記録

10月の読書メーター
読んだ本の数:7
読んだページ数:2221
ナイス数:1

流星の消える日まで (小学館文庫キャラブン!)流星の消える日まで (小学館文庫キャラブン!)
読了日:10月06日 著者:沖田 円
前略、殺し屋カフェで働くことになりました。 (2) (ガガガ文庫)前略、殺し屋カフェで働くことになりました。 (2) (ガガガ文庫)
読了日:10月06日 著者:竹内 佑
継母の連れ子が元カノだった2 たとえ恋人じゃなくたって (角川スニーカー文庫)継母の連れ子が元カノだった2 たとえ恋人じゃなくたって (角川スニーカー文庫)
読了日:10月06日 著者:紙城 境介
ディスキャラ メグルくん オタクがラップでギャルとバトったら、青春ラブコメ始まった!? (ファンタジア文庫)ディスキャラ メグルくん オタクがラップでギャルとバトったら、青春ラブコメ始まった!? (ファンタジア文庫)
読了日:10月06日 著者:佐波 彗
クール美女系先輩が家に泊まっていけとお泊まりを要求してきました…… (アース・スターノベル)クール美女系先輩が家に泊まっていけとお泊まりを要求してきました…… (アース・スターノベル)
読了日:10月08日 著者:識原 佳乃
乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です 1 (GCノベルズ)乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です 1 (GCノベルズ)
読了日:10月08日 著者:三嶋与夢
友人キャラの俺がモテまくるわけないだろ? 1 (オーバーラップ文庫)友人キャラの俺がモテまくるわけないだろ? 1 (オーバーラップ文庫)
読了日:10月23日 著者:世界一

読書メーター