旅に出よう、まだ見ぬセカイを求めて

気の向くままに本の感想とイベント日記

2019年2月の読書記録

2月の読書メーター
読んだ本の数:12
読んだページ数:3715
ナイス数:1

君に恋をするなんて、ありえないはずだった (宝島社文庫)君に恋をするなんて、ありえないはずだった (宝島社文庫)
読了日:02月01日 著者:筏田 かつら
魔法科高校の劣等生(25) エスケープ編<下> (電撃文庫)魔法科高校の劣等生(25) エスケープ編<下> (電撃文庫)
読了日:02月05日 著者:佐島 勤
魔女の旅々7 (GAノベル)魔女の旅々7 (GAノベル)
読了日:02月05日 著者:白石 定規
魔法科高校の劣等生(26) インベージョン編 (電撃文庫)魔法科高校の劣等生(26) インベージョン編 (電撃文庫)
読了日:02月05日 著者:佐島 勤
君に恋をするなんて、ありえないはずだった そして、卒業 (宝島社文庫)君に恋をするなんて、ありえないはずだった そして、卒業 (宝島社文庫)
読了日:02月07日 著者:筏田 かつら
魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい? 6 (HJ文庫)魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい? 6 (HJ文庫)
読了日:02月16日 著者:手島史詞
魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい? 7 (HJ文庫)魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい? 7 (HJ文庫)
読了日:02月19日 著者:手島史詞
青い月の夜、もう一度彼女に恋をする (双葉文庫)青い月の夜、もう一度彼女に恋をする (双葉文庫)
読了日:02月21日 著者:広瀬 未衣
エロマンガ先生(10) 千寿ムラマサと恋の文化祭 (電撃文庫)エロマンガ先生(10) 千寿ムラマサと恋の文化祭 (電撃文庫)
読了日:02月25日 著者:伏見 つかさ
幼馴染の山吹さん2 文学少女は文の上をゆっくり歩く (電撃文庫)幼馴染の山吹さん2 文学少女は文の上をゆっくり歩く (電撃文庫)
読了日:02月26日 著者:道草よもぎ
天才王子の赤字国家再生術3 ~ そうだ、売国しよう ~ (GA文庫)天才王子の赤字国家再生術3 ~ そうだ、売国しよう ~ (GA文庫)
読了日:02月27日 著者:鳥羽 徹
継母の連れ子が元カノだった 昔の恋が終わってくれない (角川スニーカー文庫)継母の連れ子が元カノだった 昔の恋が終わってくれない (角川スニーカー文庫)
読了日:02月28日 著者:紙城 境介

読書メーター