旅に出よう、まだ見ぬセカイを求めて

気の向くままに本の感想とイベント日記

放課後は、異世界喫茶でコーヒーを 4

 
放課後は、異世界喫茶でコーヒーを4 (ファンタジア文庫)

放課後は、異世界喫茶でコーヒーを4 (ファンタジア文庫)

 
前回に引き続き深夜営業下のお話。前巻から貯めていた歌姫のお話でろくでなし達が頑張って救おうとするお話。だれかのために馬鹿やって無茶できるって素晴らしいよね。
 
てことで第2部開幕といった感じ。羽を休める場所だったり帰ってくる場所だったりと「居場所」がメインの話だけど今回は自分の価値とかそこら辺のお話になるのかな?代筆屋の面でも問題引っ張ってくるのかと思いきや1冊で回収してきたので今後二人がどうなってくるのか楽しみ。アクティブ人だから責められてタジタジになってそうw
そして前回出番のなかったノルトリも(なんとか)登場。深夜営業の中よく頑張ってきた...そしてその寝顔を私はつついてフニフニした(変態)歌姫の騒動も今回でカタがついたし次巻からの活躍に期待。休める場所であるけど今後は踏み出す一歩の部分も見たいね。
面白かったといえばティセがコルレオーネに対して掛けた言葉。ユウと同じく自分も笑ってしまったw知らないだけに素で言っているから面白い。話す話題は少ないと思うけどこの二人の絡みは是非とも今後も読みたい。
あとリナリアはさっさとユウとくっつけって思いました。