旅に出よう、まだ見ぬセカイを求めて

気の向くままに本の感想とイベント日記

魔法科高校の劣等生 12巻 ダブルセブン編

 

 

ダブルセブン編ということで七宝と七草、もしくは双子のことを指すダブルセブン編で、前回卒業式があったので新入生関連のお話。
 
四葉の縁者、黒羽兄弟の登場。意外と達也に対する印象もそんな悪くない感じなので大人サイドだけが達也を問題視してる感じと確認できた感じ。活躍って場面はないがもっと女装させて恥ずかしがらせればいいなと思いました。(変態)
 
今回のキーキャラは七宝くん。先輩たちの試合に当てられて未熟だと泣いてしまう...強くなりたいってわかってるけど、この子は自尊心の塊すぎて印象が印象だけに今後改善されても微妙そうな立ち位置だ。というか嫌いw
 
全生徒会長、七草真由美の双子姉妹登場。二人の役職も決まって生徒会と風紀委員会だからか今後は泉美の方が出番ありそうだね、そして深雪loveな部分で面白いシーンとか見れるといいな。今回は香澄の優しさが意外だったね。ちょっと喧嘩っ早いところがあっただけに。