旅に出よう、まだ見ぬセカイを求めて

気の向くままに本の感想とイベント日記

2019年 1月の読書記録

1月の読書メーター
読んだ本の数:20
読んだページ数:6152
ナイス数:2

魔法科高校の劣等生 (16) 四葉継承編 (電撃文庫)魔法科高校の劣等生 (16) 四葉継承編 (電撃文庫)
読了日:01月05日 著者:佐島勤
魔法科高校の劣等生 (17) 師族会議編 (上) (電撃文庫)魔法科高校の劣等生 (17) 師族会議編 (上) (電撃文庫)
読了日:01月05日 著者:佐島勤
魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?3 (HJ文庫)魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?3 (HJ文庫)
読了日:01月07日 著者:手島史詞
魔法科高校の劣等生 (18) 師族会議編 (中) (電撃文庫)魔法科高校の劣等生 (18) 師族会議編 (中) (電撃文庫)
読了日:01月08日 著者:佐島勤
魔法科高校の劣等生 (19) 師族会議編 (下) (電撃文庫)魔法科高校の劣等生 (19) 師族会議編 (下) (電撃文庫)
読了日:01月09日 著者:佐島勤
魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい? 4 (HJ文庫)魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい? 4 (HJ文庫)
読了日:01月09日 著者:手島史詞
魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい? 5 (HJ文庫)魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい? 5 (HJ文庫)
読了日:01月10日 著者:手島史詞
魔法科高校の劣等生 (20) 南海騒擾編 (電撃文庫)魔法科高校の劣等生 (20) 南海騒擾編 (電撃文庫)
読了日:01月11日 著者:佐島勤
僕と死神の七日間 (電撃文庫)僕と死神の七日間 (電撃文庫)
読了日:01月17日 著者:蘇之 一行
魔法科高校の劣等生(21) 動乱の序章編〈上〉 (電撃文庫)魔法科高校の劣等生(21) 動乱の序章編〈上〉 (電撃文庫)
読了日:01月18日 著者:佐島 勤
魔法科高校の劣等生SS (電撃文庫)魔法科高校の劣等生SS (電撃文庫)
読了日:01月18日 著者:佐島勤
魔法科高校の劣等生(22) 動乱の序章編〈下〉 (電撃文庫)魔法科高校の劣等生(22) 動乱の序章編〈下〉 (電撃文庫)
読了日:01月21日 著者:佐島 勤
魔法科高校の劣等生(23) 孤立編 (電撃文庫)魔法科高校の劣等生(23) 孤立編 (電撃文庫)
読了日:01月22日 著者:佐島 勤
はじらいサキュバスがドヤ顔かわいい。(2) ~そ、そろそろ私を好きと認めたらどうですか……? (電撃文庫)はじらいサキュバスがドヤ顔かわいい。(2) ~そ、そろそろ私を好きと認めたらどうですか……? (電撃文庫)
読了日:01月23日 著者:旭 蓑雄
錆喰いビスコ2 血迫!超仙力ケルシンハ (電撃文庫)錆喰いビスコ2 血迫!超仙力ケルシンハ (電撃文庫)
読了日:01月24日 著者:瘤久保 慎司
僕たちの小指は数式でつながっている (宝島社文庫)僕たちの小指は数式でつながっている (宝島社文庫)
読了日:01月25日 著者:桜町 はる
きみがその群青、蹴散らすならば: わたしたちにはツノがある (集英社オレンジ文庫)きみがその群青、蹴散らすならば: わたしたちにはツノがある (集英社オレンジ文庫)
読了日:01月29日 著者:山本 瑤
ひげを剃る。そして女子高生を拾う。3 (角川スニーカー文庫)ひげを剃る。そして女子高生を拾う。3 (角川スニーカー文庫)
読了日:01月30日 著者:しめさば
魔法科高校の劣等生(24) エスケープ編<上> (電撃文庫)魔法科高校の劣等生(24) エスケープ編<上> (電撃文庫)
読了日:01月30日 著者:佐島 勤
あの日、恋に落ちなかった君と結婚を (メゾン文庫)あの日、恋に落ちなかった君と結婚を (メゾン文庫)
読了日:01月31日 著者:三田 千恵

読書メーター