旅に出よう、まだ見ぬセカイを求めて

気の向くままに本の感想とイベント日記

最強同士がお見合いした結果 3巻

 

最強同士がお見合いした結果3 (GA文庫)

最強同士がお見合いした結果3 (GA文庫)

 
期待のラブコメ作品(自分の中では)第3巻。今回は過去の話を持ってきつつ恋愛サマーキャンプで恋愛ポンコツ二人を矯正して行くところから物語が展開して行く。
 
物語の展開としては打ち切りEND?的な疾走感がある3巻で設定を急に盛り込むはお見合いが成立するわでどっちかっていうと、え、終わり!?っという感想の方が大きい。特に続刊とかは触れてないが完結とも触れてないので是非とも続いて欲しいがどうなんだろうな…
 
設定モリモリな点で、実は…という展開が多くて驚かされる点が多かったかなって。二人の決闘のシーンはらしいなとともに終わった後のやりとりもらしい幕引きだったのでそれはそれでよかった。続きを読みたいけれども正直厳しいんだろうな...続刊があったとしても無理矢理畳めたのもあって面白みが薄くなってしまってるような気がする。
 
勝手に声優コーナー
今回はエリザベス。べるままを見てた影響でもろアドラメレクに引っ張られた。こういうおかまキャラって大体この人の声が当てはまるような気がする、グレンラガンでも印象的だし...そして連想キャラがまたしてもサブキャラ、メインで声をイメージしろよ、と