旅に出よう、まだ見ぬセカイを求めて

気の向くままに本の感想とイベント日記

魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい? 4

 

 ネフィの里帰りと幼女化、3人目の魔王登場。そしてなんと言っても愛で力のゴメリ!!ただの婆さんかと思いきやゴメリのおかげで二人の関係性は一気に進んだので今後もすごく楽しみ。あとついでにバルバロスに巻き込まれたネフテロス、シャスティルもいるよ!

 
3人目の魔王が登場したが、前回ほどの狂った要素はなくお願いをしたり命令をしたり...話的には二人の関係性が進んだってことが大きかった為他の感想が何も出てこない。まあ感想書いているのがほぼ一月経っているのが主な原因なんですけれどもね。ということでネフィの幼女化が可愛かった、以上!