旅に出よう、まだ見ぬセカイを求めて

気の向くままに本の感想とイベント日記

魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい? 2

 

 魔王になった影響で周りからのやっかみがあるがそこは魔術師殺しの二つ名を持つザガンなので問題なく対処。そんなある日にオークション会場で見かけていた鎧の人物がやってくるが...的な展開。ネフィが心を開いてから物語がどんなふうに進んでいくかと思いきや二人に子供が誕生?的な巻。

 
戦闘狂って本当に狂っているか勘違い野郎かの2種類のタイプしかいないと思ったけどどうやら後者のようでした。という形で不器用騎士のラーファエル登場。そして幼龍ウォルフォレの登場。喧嘩を売ってきたり窘められて心を開いたりとほんわかとするストーリーでほんと面白い。今回で娘と執事が増えてまだまだ賑やかななりそうな感じがして今後も楽しみ(時間が経ちすぎて感想あっさり)