旅に出よう、まだ見ぬセカイを求めて

気の向くままに本の感想とイベント日記

魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?

 

 漫画で結構好きだった+元々作品自体には興味があったので読了。とても面白かった。内容としてはオークションで見つてたエルフに一目惚れしてしまい全財産叩いて落札、その後の二人を描いたストーリー。今回はネフィが心を開くまでの構成で徐々にネフィが心を開いていく様や終盤の決意なんかは読んでいてとても胸を掻きたくなるような展開だった。この二人ならどんな障害でも乗り越えていける!そんなふうに負わせてくれるほど甘酸っぱい作品でした。

 
他には聖剣保持者だったり悪友のバルバロスだったりといろんな陣営の話が楽しめそうなのでそこも楽しみ。漫画でもキャラクター紹介でマニュエラがピックアップされたから今後も登場してくるのかな?こいつも裏がありそうで今後の展開が楽しみ。
 
最初この作品は魔王になるまでの物語なのかなと思ったけど、一巻で魔王になったのは驚いた。...まあタイトル的に魔王って書いてあるから魔術師じゃないしわかりきったことなんですけれどもね
 
バルバロスは木村良平をイメージして読了。日向の声がよく似合う(Mっけかな?)