旅に出よう、まだ見ぬセカイを求めて

気の向くままに本の感想とイベント日記

2018年 10月読書記録

10月の読書メーター
読んだ本の数:15
読んだページ数:4530
ナイス数:5

ぼくときみの半径にだけ届く魔法ぼくときみの半径にだけ届く魔法
読了日:10月03日 著者:七月 隆文
弱キャラ友崎くん Lv.6 (ガガガ文庫)弱キャラ友崎くん Lv.6 (ガガガ文庫)
読了日:10月03日 著者:屋久 ユウキ
あんたなんかと付き合えるわけないじゃん! ムリ! ムリ! 大好き!  3 (HJ文庫)あんたなんかと付き合えるわけないじゃん! ムリ! ムリ! 大好き! 3 (HJ文庫)
読了日:10月04日 著者:内堀優一
クズと天使の二周目生活 (ガガガ文庫)クズと天使の二周目生活 (ガガガ文庫)
読了日:10月06日 著者:天津 向
はじらいサキュバスがドヤ顔かわいい。 ~ふふん、私は今日からあなたの恋人ですから……! (電撃文庫)はじらいサキュバスがドヤ顔かわいい。 ~ふふん、私は今日からあなたの恋人ですから……! (電撃文庫)
読了日:10月08日 著者:旭 蓑雄
はたらく魔王さま!19 (電撃文庫)はたらく魔王さま!19 (電撃文庫)
読了日:10月10日 著者:和ヶ原 聡司
キミの忘れかたを教えて (角川スニーカー文庫)キミの忘れかたを教えて (角川スニーカー文庫)
読了日:10月10日 著者:あまさきみりと
いつかのクリスマスの日、きみは時の果てに消えて (ファミ通文庫)いつかのクリスマスの日、きみは時の果てに消えて (ファミ通文庫)
読了日:10月15日 著者:瀬尾 つかさ
銀月の夜、さよならを言う (ファミ通文庫)銀月の夜、さよならを言う (ファミ通文庫)
読了日:10月15日 著者:樫田 レオ
彼女のL ~嘘つきたちの攻防戦~ (ファミ通文庫)彼女のL ~嘘つきたちの攻防戦~ (ファミ通文庫)
読了日:10月17日 著者:三田 千恵
《このラブコメがすごい!!》堂々の三位! (ガガガ文庫)《このラブコメがすごい!!》堂々の三位! (ガガガ文庫)
読了日:10月18日 著者:飛田 雲之
天才王子の赤字国家再生術2~そうだ、売国しよう~ (GA文庫)天才王子の赤字国家再生術2~そうだ、売国しよう~ (GA文庫)
読了日:10月24日 著者:鳥羽 徹
弱キャラ友崎くん Lv.6.5 (ガガガ文庫)弱キャラ友崎くん Lv.6.5 (ガガガ文庫)
読了日:10月24日 著者:屋久 ユウキ
六人の赤ずきんは今夜食べられる (ガガガ文庫)六人の赤ずきんは今夜食べられる (ガガガ文庫)
読了日:10月26日 著者:氷桃 甘雪
くりかえす桜の下で君と (メディアワークス文庫)くりかえす桜の下で君と (メディアワークス文庫)
読了日:10月29日 著者:周防 ツカサ

読書メーター