旅に出よう、まだ見ぬセカイを求めて

気の向くままに本の感想とイベント日記

異世界Cマート繁盛記 5

 

異世界Cマート繁盛記 5 (ダッシュエックス文庫)

異世界Cマート繁盛記 5 (ダッシュエックス文庫)

 

 

なんだかんだで読んでしまって再読。改めて読んで気づいたんだがこの作品1話に一枚挿絵やってるしあるやさんの負担半端ないな!?線細いからいいのかな(よくない)
 
いつものCマート、1年半ぶりの読了だったが覚えてなかった!でもそこそこ楽しめたのでやっぱり新木先生のゆるっとした世界観は大好き。今回の進展といえばまれびとさんの家が追い出されてしまったので今後の下宿先はみつきちゃん家になる。だいたいそんな感じであとはいつものゆるふわした日常風景。私もCマートの世界観に行きたいんだがどうすればいいんですかね、あと女子高生と接点を持つことが出来るのは。というか毎日仕事だけの集まりしかないので趣味増やして新しい出会いを探した方がいいんじゃないかと思い始めた。
 
 
現実でのみつきちゃんと同居生活によってまれびとさんとの関係が大いに進むことに期待。恋愛展開は非常に大好物なので!