旅に出よう、まだ見ぬセカイを求めて

気の向くままに本の感想とイベント日記

2018年 8月読書記録

8月の読書メーター
読んだ本の数:21
読んだページ数:6562
ナイス数:1

ちょっぴり年上でも彼女にしてくれますか?~好きになったJKは27でした~ (GA文庫)ちょっぴり年上でも彼女にしてくれますか?~好きになったJKは27でした~ (GA文庫)
読了日:08月02日 著者:望 公太
はたらく魔王さま! (13) (電撃文庫)はたらく魔王さま! (13) (電撃文庫)
読了日:08月02日 著者:和ヶ原聡司
はたらく魔王さま! (14) (電撃文庫)はたらく魔王さま! (14) (電撃文庫)
読了日:08月04日 著者:和ヶ原聡司
はたらく魔王さま! (15) (電撃文庫)はたらく魔王さま! (15) (電撃文庫)
読了日:08月06日 著者:和ヶ原聡司
はたらく魔王さま! (16) (電撃文庫)はたらく魔王さま! (16) (電撃文庫)
読了日:08月07日 著者:和ヶ原聡司
弱キャラ友崎くん Lv.1 (ガガガ文庫)弱キャラ友崎くん Lv.1 (ガガガ文庫)
読了日:08月10日 著者:屋久 ユウキ
弱キャラ友崎くん Lv.3 (ガガガ文庫)弱キャラ友崎くん Lv.3 (ガガガ文庫)
読了日:08月16日 著者:屋久 ユウキ
桜のような僕の恋人 (集英社文庫)桜のような僕の恋人 (集英社文庫)
読了日:08月16日 著者:宇山 佳佑
14歳とイラストレーター5 (MF文庫J)14歳とイラストレーター5 (MF文庫J)
読了日:08月18日 著者:むらさき ゆきや
最強同士がお見合いした結果2 (GA文庫)最強同士がお見合いした結果2 (GA文庫)
読了日:08月19日 著者:菱川 さかく
弱キャラ友崎くん Lv.2 (ガガガ文庫)弱キャラ友崎くん Lv.2 (ガガガ文庫)
読了日:08月19日 著者:屋久 ユウキ
物理的に孤立している俺の高校生活 4 (ガガガ文庫)物理的に孤立している俺の高校生活 4 (ガガガ文庫)
読了日:08月21日 著者:森田 季節
弱キャラ友崎くん Lv.4 (ガガガ文庫)弱キャラ友崎くん Lv.4 (ガガガ文庫)
読了日:08月22日 著者:屋久 ユウキ
お助けキャラに彼女がいるわけないじゃないですか (ファンタジア文庫)お助けキャラに彼女がいるわけないじゃないですか (ファンタジア文庫)
読了日:08月23日 著者:はむばね
いまは、空しか見えないいまは、空しか見えない
読了日:08月24日 著者:白尾 悠
俺もおまえもちょろすぎないか2 (MF文庫J)俺もおまえもちょろすぎないか2 (MF文庫J)
読了日:08月26日 著者:保住 圭
弱キャラ友崎くん Lv.5 (ガガガ文庫)弱キャラ友崎くん Lv.5 (ガガガ文庫)
読了日:08月27日 著者:屋久 ユウキ
好きって言えない彼女じゃダメですか? 帆影さんはライトノベルを合理的に読みすぎる (角川スニーカー文庫)好きって言えない彼女じゃダメですか? 帆影さんはライトノベルを合理的に読みすぎる (角川スニーカー文庫)
読了日:08月28日 著者:玩具堂
真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました (角川スニーカー文庫)真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました (角川スニーカー文庫)
読了日:08月29日 著者:ざっぽん
こいつらの正体が女だと俺だけが知っている (講談社ラノベ文庫)こいつらの正体が女だと俺だけが知っている (講談社ラノベ文庫)
読了日:08月30日 著者:猫又 ぬこ
はたらく魔王さま!17 (電撃文庫)はたらく魔王さま!17 (電撃文庫)
読了日:08月31日 著者:和ヶ原 聡司

読書メーター