旅に出よう、まだ見ぬセカイを求めて

気の向くままに本の感想とイベント日記

エロマンガ先生 7

 

 久しぶりに読み進める第7巻。ここからはアニメ化編で新シリーズスタートといった感じ

 
ラノベ作家のお仕事!(アニメ化編)
・汚部屋の住人、真希奈
・楽しい同棲生活、保護者を添えて
・〇〇は爆発しません!
・紗霧、怒る
 
といった感じでアニメ化の話がメインでまだまだ話は終わらなそう。久しぶりに読んだわけだが、キャラ挿絵がアニメ調だったのねと振り返ったりと懐かしい感じがする。
今回はクズな脚本家さんとアニメ化話として割と業界的なことも触れつつ構成されていた感じ。表に出てこない部分から紗霧を守ってやれとあったが一体どんな裏の世界があるのか、わたし気になります!他には真希奈という起爆剤によって張り合う紗霧...挿絵でもあったがとてもエロかった。
他には小話として紗霧が同人誌を書くお話、誰かこの子たちに性的教育させて!...って思うけどこれは完全に同人誌ネタにして欲しいがために書かれたもんだよなー(遠い目
 
 
勝手に声優コーナー
今回は真希奈。低身長ってこともあったので伏見作品にはおなじみの田村ゆかりさんを連想して読んでいたが、あとあと意識して読んでたら他のキャラでも想像して読んでたから侵食具合が半端ない