旅に出よう、まだ見ぬセカイを求めて

気の向くままに本の感想とイベント日記

この素晴らしい世界に祝福を! 12巻

 

 エロティックなダクネスが表紙が目印の12巻。内容は

 
成金勇者に税金を
気持ちに決着を
発症、コロリン病
盗賊団再び
エピローグ
(最初中身と同じくをで終わるようにまとめたかったが内容わかるようにまとめると無理ですた)
 
税金...社会人になった自分にはなかなかにくるものがある。このすばはやっぱりこうでなくっちゃね、そしてダクネスのマヌケっぷりも
 
気持ちに決着をということで、めぐみんのターンが終わったということもあり今度はダクネスのターン。最初の頃と比べると性癖については何一つ変わってないが変わったものもあったんだな、と思った。しかし今までギャグのノリだったから怒涛のラブコメ展開にちょっとついていけなくなっている。メインヒロインがデレるから特に今までとのギャップがすごい。
 
バニル知り合いの悪魔は案の定といった形で悪感情を好むタイプだったが如何せ相手が悪すぎたね、1日目も2回目も
 
二桁になりはじめてラブコメパートが一気に増え始めたがハーレムエンドとかに落ち着くのかな?でもアクアは全然ブレないからそこはいいよね。ギャグ路線を意識した話がこれからも読みたい。