旅に出よう、まだ見ぬセカイを求めて

気の向くままに本の感想とイベント日記

妹さえいればいい。 9巻 

 

妹さえいればいい。 9 (ガガガ文庫)

妹さえいればいい。 9 (ガガガ文庫)

 

 

今回のあらすじ
 
新人作家のそれから
ロリ枠登場
アニメ放送開始!
シュウカツ!
いつもの、そして言っちゃった♡
 
今回は新人作家の受賞作発売から。劣化コピーだったり暗黙の了解だったり。事前に言ってくれなきゃ分からないことだらけなんだよ!!文字という素晴らしい文化があるのに明文化されないのは社会として間違ってるよね。一時期流行った画像みたいにお前の常識で言われても
 
表紙にも出ている貴重なロリ枠が結構いいキャラだったので掻き乱すのか、甘えまくってくるのかどちらに転んでも面白くなっていきそう。
 
アニメの闇はSHIROBAKOで知ってたつもりでしたがやっぱり。総集編もアニメが始まる前から決まるパターンは初知り。それにしても闇が深過ぎるからみんなアニメ作るのやめよ?いくら動画サイトのおかげで利益が出るってなってても、支払われるべき所に支払われてないし需要過多だよ、クリエイターの価値を舐めている!!
 
 
シュウカツ!......アイドルっぽく言っても辛いものは辛い。
大学の知識使わないくせして学歴社会の世の中なんて、ぽいずん
5月といえば就活真っ只中だろうなと思って振り返ってみたが特にイベントらしいイベントが去年はなかったですね、はい…
 
いつものTRPG、と言っちゃった♡
遂に待ち望んだ展開きたけどあとがき1p目で可愛く言ってもダメ!展開についてはこれから伊月がどうなってしまうのかが非常に心配、とともに千尋君の気持ちも大いにわかるのでこれからは存分に甘えてほしいな。
いつものは下ネタがいつも通りひどい、以上