旅に出よう、まだ見ぬセカイを求めて

気の向くままに本の感想とイベント日記

チョコレート・セレブレーション

 

 星奏なつめ3作目、1作目の続きで結ばれた後のお話。ひたすらに甘かった、末長く爆発してくださいという感じ

 

1作目の雰囲気を忘れてしまったが、2作目からはっちゃけた雰囲気が感じられていた。その書き方は現在も残っておりギャグとかも結構多かった印象。(1作目からだっけ?)

 

晴れて付き合うことになった二人だが、今回の話はちょっとしたすれ違いによって相手の気持ちがわからなくなってしまった二人を描いたお話。

伝えることが不器用な二人、それだけで物語的には面白い具合にすれ違って行くのでニヤニヤできる箇所が多くとても良かった。あと個人的な好みの問題だがこの二人だけで面白い具合に話が回るからどうしても理依奈にはヘイトが集まってしまい、おまええええ!!ってなった(笑)

 

逆に恵理子もかき混ぜたけどスパッとそのかき乱しが終わって好きだった。今度はこっちのモップ犬に絡まれてペースが作れず上手くいかないお話なんかも楽しみですね。(樹形図的にどんどん話が既存キャラで広がって行く)

そんな話も読めたらな、な感じで続きも楽しみ