旅に出よう、まだ見ぬセカイを求めて

気の向くままに本の感想とイベント日記

14歳とイラストレーター 4巻

 

 新キャラ白砂ちゃん登場。

 

内容的には

・マリィの新作絵師担当白砂ちゃん登場

冬コミ

・いろんな告白

みたいな感じ。

 

また女性キャラ追加っといった形でフラグ建築士がフラグを立てまくっててラノベ作家ってこんなハーレム作れるもんなのかと錯覚してしまう(完全に錯覚)

白砂ちゃんは学生であることも含めて今後どう焦点が当たって行くのか楽しみ。どうしても自分のライフスタイルと合わない人は切らないといけないって場面もあるよね。〇〇ニキの生放送でも冬コミは絵描きでの交流が目的であって一般との友達づくりではないって話しあったし。(ライフサイクル合わなくても一人くらいそっち関連の友達欲しいなぁ......)

フラグを建築しまくってる悠斗な訳だが、男キャラが薄いから男キャラとの絡みが見たい、断じてホモとかではないというわけだが錦くらいしかいないから寂しい。