旅に出よう、まだ見ぬセカイを求めて

気の向くままに本の感想とイベント日記

僕の呪われた恋は君に届かない

 

僕の呪われた恋は君に届かない (双葉文庫)

僕の呪われた恋は君に届かない (双葉文庫)

 

 

遠距離恋愛になってしまった倫、それを普段から気にかける道隆の親友の甲斐とのお話。

 

不安になっている時に支えになってくれる人ってとても重要...先の展開を見越して読むことが多いせいで展開は分かっていたが、最後の展開には他の作品にはなかった部分があったと思うのでとてもよかったです。

 

けどこれは評価の別れそうな作品だったね。真実を伝えていたら掛け替えのない日々を過ごせてたと思うし誠実であったのだから、しかも親友に損な役回りをさせている訳だし