旅に出よう、まだ見ぬセカイを求めて

気の向くままに本の感想とイベント日記

2018年 1月読書記録

1月の読書メーター
読んだ本の数:6
読んだページ数:1802
ナイス数:2


モノクロの君に恋をする (新潮文庫nex)モノクロの君に恋をする (新潮文庫nex)
読了日:01月03日 著者:坂上 秋成
屍人荘の殺人屍人荘の殺人
読了日:01月13日 著者:今村 昌弘
僕の呪われた恋は君に届かない (双葉文庫)僕の呪われた恋は君に届かない (双葉文庫)
読了日:01月18日 著者:麻沢 奏
妹さえいればいい。 8 (ガガガ文庫)妹さえいればいい。 8 (ガガガ文庫)
読了日:01月20日 著者:平坂 読
ヴぁんぷちゃんとゾンビくん 吸血姫は恋したい (角川スニーカー文庫)ヴぁんぷちゃんとゾンビくん 吸血姫は恋したい (角川スニーカー文庫)
読了日:01月28日 著者:空伏空人
りゅうおうのおしごと! 7 (GA文庫)りゅうおうのおしごと! 7 (GA文庫)
読了日:01月30日 著者:白鳥 士郎

読書メーター

 

なぜかは知らないけどアクセス数が増え始めたのでまた読む数増やして書いていこうかなー(現金な人)