旅に出よう、まだ見ぬセカイを求めて

気の向くままに本の感想とイベント日記

追伸、ソラゴトに微笑んだ君へ 2巻

 

追伸 ソラゴトに微笑んだ君へ2 (ファンタジア文庫)

追伸 ソラゴトに微笑んだ君へ2 (ファンタジア文庫)

 

 時間モノ、今回は未来のことがわかるケータイを手に入れたら、みたいな感じ。

 

今回はユミ巻。ハルカが違う学校行ってる設定だったので今回はあんまり見せ場ないかと思ったけど文化祭でいい具合に魅せ場作っててとてもよかった。普段強気のキャラが見せる弱い部分...ものすごくグッときて可愛かった。(ギャップ萌えな私)

失敗したらなんの意味もない...結構なトラウマを植え付けてきたリカだったわけだがそれにも理由があってちゃんと最後には救いがあって今回も内容面でもすごくよかったので是非ともいろんな人に読んで欲しい、そう思った。ピンチの時に駆けつけるマサキマジ有能、p208の部分最高にかっこいいよお前。口絵の部分で泊まりがあってもう修学旅行ネタ!?とかびっくりしたけど違ったようでほっとしたやら期待はずれやら...まあ普通に考えて同じ学校じゃないしそんなイベントかぶせて来ないわな

 

そして最後にどんでん返し、なぜこんな展開になったのか気になるし3巻も非常に楽しみ