旅に出よう、まだ見ぬセカイを求めて

気の向くままに本の感想とイベント日記

ワキヤくんの主役理論

 

ワキヤくんの主役理論 (MF文庫J)

ワキヤくんの主役理論 (MF文庫J)

 

 題名通り主役理論を用いた学園ラブコメディ(?)

 

主役理論と脇役理論のお話。今までに無い違った感じの物語でよかった気がする。あとは僚の話だったり旧友が参戦してきたりと旧友のミステリアスな雰囲気もすごくいいし今後の動きがいろいろあったりと楽しそう。まあ寮の話は序盤でやられたら置いてけぼりだから結構先になってしまうのだろうけど。

一つ気になった点といえば序盤で描かれていたずぼらな叶の部分見れなかった点かな、もっとだらだらした叶は見たかった感がある。んでこの二人は親友同士で終わって欲しいよね、好きあう展開もいいがこんなにはっきりとわかれてるんだったらいがみ合う展開の方が楽しそう。さなかがいいヒロインポジしてるし次の巻がどう動くかすごく楽しみ。