旅に出よう、まだ見ぬセカイを求めて

気の向くままに本の感想とイベント日記

美少女作家と目指すミリオンセラアアアアアアアアッ!!2

 

 脳内選択肢著の春日部タケルが描くラノベもの第2巻。今回も下ネタ全開

 

今回は表紙からしてひよこ巻かなーと思いきやそんなことはなくイラストレーターであるソレイユについてだいぶ焦点が当たった巻。(全然関係ないけどソレイユつながりでアイカツ!思い出したし見たくなった、みんな女児アニメだからって敬遠しないで見ような!)

そいえば14歳の方でもコンペ大会を取り上げていたが物語上仕方なくなのか実際に文庫になる際にコンペが行われるのか気になる。こっちではギャラについての相談はあったがあっちにはなかったし。(あとでKGニキに生放送で聞いて見たら実際にコンペはあるらしい)