旅に出よう、まだ見ぬセカイを求めて

気の向くままに本の感想とイベント日記

ゲーマーズ DLC

 

 今回は短編集で箸休め巻...というわけもなく今後がっつり本編に絡んできそうな実況者雨野の誕生巻、しかし本編に絡んでくるのはいつか知らないよ?

 

ここにきてまさかの百合キャラ登場で違う側面見れるかなとはそんなことなく、絶賛勘違いが進行中、雨野は1級フラグ建築士やなぁほんと。トリックは最初気にせずのホホーント読んでたので終盤になってようやく気づいたけど固定概念てあるからそうなってしまうよね。最後には天道さんとの接触。てっきり家に襲撃したときに対面だと思ったので、ギクシャク具合がどうなっていくのかが気になるところ。まあまだ彼女という情報がないからそこまでギクシャクはしないのだろうけど・・・