旅に出よう、まだ見ぬセカイを求めて

気の向くままに本の感想とイベント日記

29とJK 2巻

 

 29とJKの歪な関係第二弾、今回も分厚いよ!厚いのは2足わらじの影響かな。今回企業では内部告発による情報問題と小説の1次選考を突破しろというお達しのお話。

 

今巻で突き進むところまで関係が進んでしまったためこれからどう広げるかきになるところ。最大の難関は最初からわかっているがどう扱うやら...あと渡良瀬の気持ちもどうにかしないとだよなー。付き合ってからはどう話が続けるのが難しいどころだと思うし、ただ甘い展開って飽きられがちだし渡良瀬には今後ほんと期待

 

2巻にしてようやく掴めたが長い原因て2つ同時進行だからなんだよね、どっちか絞って濃くやると恋愛面とか薄くなるけど渡良瀬との絡みを増やす場合そっちの方がいいのではとか思ったり。

内部告発だったり働く上での真っ黒な部分が多々あって、あぁ...働くのて嫌だよなーと勝手に黒くなってた、働きたくない......内部告発問題の件は序盤の胸糞展開だったがその挽回という感じで最後回収していてとてもスッキリ・・・というわけには個人的にはいかなかったな。普段から面倒見の良かったやりちんのおかげで問題を解決したわけだががが