旅に出よう、まだ見ぬセカイを求めて

気の向くままに本の感想とイベント日記

SとSの不埒な同盟

 

 

再読。Sコンビによる鑑賞会

タイトル通りの不埒な同盟。自分もSの気があるため、泣き顔とかの部分はとてもゾクゾクしました(変態)嗜虐心をそそられるとても面白い1冊

 

・第一の観察対象

・暮林先生との出会いといざこざ

・窓子先輩とバレーボール

 

もうお前ら付き合えよと言う感じですがどちらもSなのでそういう気を起こすことはなくとてもモヤモヤした読了感。だがそれがいい!窓子先輩とのやりとりは嗜虐心を大変そそられてとてもニヤニヤしました(変態)美園は最初の登場時とずいぶんキャラが変わっていくがツンデレっぽく仕上がっていきそれはそれでとても好みのキャラで大変良かったです。

ルチアに関しては149の挿絵が大変素晴らしかった。ちょっとしたことだけどSがMに回るシーンてすごくいいよね、ギャップがあって