旅に出よう、まだ見ぬセカイを求めて

気の向くままに本の感想とイベント日記

《C92》買ったリストとその思い出

C92の疲労が抜けて落ち着いてきたのでまとめの作成。今回から次記事で同人誌についても書いていこうかなと(予定は未定)ということで今回の戦利品

f:id:huura3238:20170815230135j:plain 

f:id:huura3238:20170815230147j:plain

 

今回は1日目と3日目のみの戦利品。2日目はうかみリゾート行こうと思ったが早い段階で限数かかってしまい買えなくなってしまった・・・(正直見るだけでも良かったので良かった)

1日目

・比村乳業 ・ハライ亭 ・杏仁豆腐

 感想 

杏仁豆腐やばい(やばい)無事買えましたがこれは今後も行けと言われたら絶対無理!比村乳業は全然サーキットしてなくて楽しくなかった...まあ場所的にできないから仕方ないんだけどね(転んだ事故もあったそうで)サーキットないおかげで絶対買えてたのでそれはそれであり(なお)

 

3日目

・タグブラ ・光崎 ・おこたん ・緑茶コンボ ・しらび ・クロチャ

 感想

アニメ終わり+委託情報なしということでタグブラ荒れてました、ええ(コミケ終了後委託情報あり)光崎さんもやばい(やばい)偽壁に設置していいサークルじゃない。しらびさんはなんだかんだでつらかったけどサインもらえて超嬉しかった!

 

全体の感想

今回も3日間参戦。無事自分欲しい本は大体買えたので良かったなと感じ。出費はいろいろなの含めて2万ちょい。グッズセットを買ったりタペ買ったりでやっぱ高いなーと感じたり。全体的波乱な3日間だった気がします。ということで簡易まとめ。日記にて細かい導線をまとめようと思います