旅に出よう、まだ見ぬセカイを求めて

気の向くままに本の感想とイベント日記

ゲーマーズ 8巻

 

 

いつも通りタイトル回収がうまいことうまいこと。

 

コノハとの絡み、千秋の気持ちも知りリスタートさせる天道と佑、闇堕ちアグリ

、千秋とのデートイベント、最後にクリスマス。

天道さんは正直でポンコツな残念さが目立つが愛おしいよね。性格いいけど苦労しそうなパターン。でもちゃっかり攻めたりするからほんとかわいいよ。

光正の気遣いだったり心葉の活躍からもう後輩キャラが一番好きだよ。コノハの献身的スタイルすごくいい!!

今回のタイトル回収は次巻への期待は跳ね上がる。ここから逆転できるのか、非常に楽しみ!