旅に出よう、まだ見ぬセカイを求めて

気の向くままに本の感想とイベント日記

妹さえいればいい。 3巻

 

妹さえいればいい。3 (ガガガ文庫)

妹さえいればいい。3 (ガガガ文庫)

 

 

変態小説第3巻、今回もキレッキレで酷かったです。(褒め言葉)

 

今回は恋愛面が多めの印象、関係をかき乱すよな情報が多数存在。伊月の気持ちがわかってとても満足。主人公になりたいという気持ちがありありと語られていた。春斗も悪いキャラではないので報われて欲しいなー。応援するのは京が好きなのでそちらだが。

3巻の内容は大雑把に

・2巻の続き

・遊園地と動物園と水族館

・京の誕生日イベント

TRPG

・質問コーナー始動

 

特にひどかったのがTRPG。これアニメ化どうすんの?まじで。アニメ化が違う意味で楽しみだよ。TRPGの物語映像化しないでしょ、おそらく、多分、そう、きっと......(今のアニメならやりかねないから怖い)