旅に出よう、まだ見ぬセカイを求めて

気の向くままに本の感想とイベント日記

《C88》2015年 夏コミ戦利品

まだ夏コミ5日目という中ですがコミケお疲れ様した。

私は1日目と3日目に参加、2日目をちょっと代行してもらったという感じ。

2日目は違うイベントがありましたし足が死んでいてお疲れモードでした...

今回は記録用にコミケの戦利品を載せていきたいと思いまーす。

 

f:id:huura3238:20150818175430j:plain f:id:huura3238:20150818175416j:plainf:id:huura3238:20150818175421j:plain f:id:huura3238:20150818175425j:plain

 

 てことで順に1日目、2日目、3日目(2枚)の購入物。

今回は基本イラスト集と艦これ本購入、前回の冬コミに比べて健全なものだけ買ったかと思いきや藤真先生の画集でアウトでしたw

今回は総集編が多めで色んな絵を楽しめた模様。布物はつーはんさんの秋津洲タペを買ったが早速飾りました。

画集はどれも良かったのですが、この中では嵐月さんのギアス画集がほんと素晴らしかった。これ2だったので1も欲しくなったよ

チェックしたところはほぼ買えたので概ね満足。壁2つを逃したくらい(立羽さん、かめれさん)逆に言えばチェックしたとこを回るのに必死で島をぜんぜんまわれなかったのが心残り。次は余裕を持って行動していきたい。

 

てな感じで購入物については以上。記事するかわからないけど当日の行動をメモっておいて次に活かすのも書いておこうかね。一つ一つについて紹介は、まあ見る人少ないしいらないでしょう。

 

C88お疲れ様でした!