旅に出よう、まだ見ぬセカイを求めて

気の向くままに本の感想とイベント日記

GJ部ういーくりー

GJ部ういーくりー (ガガガ文庫)

GJ部ういーくりー (ガガガ文庫)

 

あのゆるふわな空気をまた楽しむことができる、 GJ部が帰ってきた〜!!

 

いつもどおりの4ページコメディでサクサク読める。今回は色々な合間合間のエピソード集。新聞の短編が主に収録されているのでキャラ紹介もバッチリ収録されている。これを最初に読んでも登場人物の把握はしやすいと思います。

 

GJ部は至高。今回はキャラのイメチェンに触れていて可愛かった!特に紫音さんと恵ちゃんの可愛さは異常。あとたまの確保時のエピソードも入ってたりでやっぱりたまはぶれないなという再認識。

アニメの円盤の方に特典収録されている4コマ漫画も収録されていたのですが、あるやさんの絵で描かれていたので原作の雰囲気そのまま感じやすくもなっているのでとてもよかったです。

 

本編終わってからまた刊行されたことだしまだまだ続くはず...GJ部は不滅だ〜!(たぶん)