旅に出よう、まだ見ぬセカイを求めて

気の向くままに本の感想とイベント日記

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? (電撃文庫)
 

 

文章タイトルラノベ。まさかヒロインがヤンデレとは思わなんだ。ヤンデレヒロインの作品はあんまり読んだことがなかったのでこれからどういう展開を見せてくるのが楽しみ。

 

オフ会をしてみんなが同じ学校ということに気づくというわけですがさすがにここまで世間が狭いとは思いませんねwしかしそれだと物語が成立しないのでスルー、したいのですがちょっと無理やり感が自分の中では残りました。

 

ゲーム内結婚とはいえネカマに当たった時はトラウマものですね。オンラインゲームはあまりやったことがないからわからないけど大抵チャットだけだからなりきろうと思えばなりきれるのが怖いところ。まあ画面の向こう側の人間なんて会ったことがないのでやっぱりわかりませんよ。

 

目立った男キャラが出てこず男女比がおかしいことになっているので、次巻では男キャラの充実を願うところ。ハーレムモノにはなりそうにないので他のキャラの可愛さをどう表現してくるかが気になるところ