旅に出よう、まだ見ぬセカイを求めて

気の向くままに本の感想とイベント日記

終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?

初巻から前後に分かれている感じがして2巻が読みたい気持ちが強く残ったのでこちらの書籍を読む場合は1、2巻両方を一気に買うことをお勧めします。

 

展開としてはわりと遅めと感じましたかね。しかしヒロインのかわいさは出ていたと思います。クトリが特に可愛かったですね。ネフレンが寝ているシーンの挿絵もかわいくてよかったです!やっぱり女の子の可愛い顔Top3の一つは寝顔。体を張って聖剣の使い方を教えたりしてヴィレムがかっこよかったですね。

 

章タイトルの一つが死亡フラグを限りなく高めているので次巻の展開が不安ですかね...最後の展開からしてもヴィレムと同じで帰れるかもしれないがなんらかの呪いが多々つきそうだから帰ってきてもどうなることやら...最後の章で《獣》側にも明かされていない秘密があるので次巻に期待です。不安多めですが次巻ではハッピーエンドになっているとうれしいですね。