旅に出よう、まだ見ぬセカイを求めて

気の向くままに本の感想とイベント日記

軍オタが魔法世界に転生したら、現代兵器で軍隊ハーレムを作っちゃいました!? 1

輪廻転生異世界モノ 、web版は未読です。

 

文章ラノベタイトルで敬遠する方がいるかもしれませんが面白い。輪廻転生ものなので知識をもって最初から挑めるのでやはり展開が早く進んでいい。知識持っていたので主人公がチートだらけになると思いきや、能力についてはからっきしなので、自分の想像したものを具現化できる魔術液体金属のみが武器。軍オタともあって武器は幅広く知ってると思うしこれからどんな武器が登場してくるか楽しみ。 

展開に関して言えば最後の部分はこの人変態(最高)だ!いやー意味としては間違ってないとは思うがそこを思いつくとはさすがですよ。てか商人も純情な女の子騙しちゃダメだよw