旅に出よう、まだ見ぬセカイを求めて

気の向くままに本の感想とイベント日記

魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい? 3

 

 

ネフィに似た少女ネフテロスの登場。そして魔王の一人ビフロンスの夜会に招待され、またもやトラブルに巻き込まれると共に前半はイチャコラしてるパートもあったりとおもしろかった。今回は『頼る』ということが全体的にテーマかな。
 
ネフィは縋るという風に考えていたが誰かに寄り添い力になりたいと思うのは当然の帰結、そして頼られたいという部分も。いろんな者に対して頼む、頼るザガンが観れた巻じゃないかな。一人で生きていくということが当たり前だったザガンの今後の変化にも期待。
 
 
 
勝手に声優コーナー
今回はビフロンス。中性的なところだったり本心を話してない道化っぷりからテトを想像したので釘宮理恵の声で再生されていた。(決して年末特番でノゲラの一挙放送を見ていてちょうど思い出してたとかそんなことはなかった)裏の読めないキャラって結構好きなので今後の活躍が気になるけど人格的には嫌い