旅に出よう、まだ見ぬセカイを求めて

気の向くままに本の感想とイベント日記

お助けキャラに彼女がいるわけないじゃないですか

・クラスメイトは魔法少女

・お助けキャラは大忙し
・休日につき、遊園地デート
・自分の想いに気づき始める
・貴女が貴女である限り一生、守ると誓います
 
悪い意味で劣化ゲーマーズ。比べてはいけないとわかっていても同じ出版社から出てるしどうしたって比べることになってしまう。こちらは主に勘違いを引き起こすことにリソースを持って行ったからそこまで良くなかったのかもしれない。キャラの良さがそこまで出てこなかったし。
 
そんな感じの作品だが普通に楽しめたのでよかった。最初は関わっちゃいけないと思いながら接することによって、素直な感情をぶつけられることによってどんどん気持ちが傾いていく。その心移り大変良いです。そして向いている視線が自分では無いと思った時のすれ違い、大好物ですありがとうございました。
 
違う出版社だったり、キャラに意味を持たせて視点変更もバッサリなかったらよかったんじゃないかと思う