旅に出よう、まだ見ぬセカイを求めて

気の向くままに本の感想とイベント日記

9月新刊 読書予定

8月と共に9月の新刊投稿。てか先月に比べてめっちゃ多い!うれしい悲鳴ですな。このラノもあるしラノベ優先してどんっどん消化していこ
 
キミの忘れかたを教えて
真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました2
銀色の月は夜を歌う
天才王子の赤字国家再生術2 ~そうだ、売国しよう~
可愛い女の子に攻略されるのは好きですか?3
放課後は、異世界喫茶でコーヒーを4
始まりの魔法使い4 魔術の時代
ぼくたちのリメイク5 ぼくたちに足りないもの
サブヒロインだって攻略されたい! ルートがなくても愛してくれますか
小説の神様 あなたを読む物語 (下) (上いつの間に...)
天使がくれた時間
僕は僕の書いた小説を知らない