旅に出よう、まだ見ぬセカイを求めて

気の向くままに本の感想とイベント日記

三角の距離は限りないゼロ

 

三角の距離は限りないゼロ (電撃文庫)

三角の距離は限りないゼロ (電撃文庫)

 

 2重人格ボーイミーツガール。最初考えすぎていたが毒に深く考える余地もなく進んでいたため考えすぎないほうがよかった。そして普通によかった。

 
・ボーイミーツガール
・2重人格な人の付き合い方(交換ノート)
・恋のキューピッドは水瀬──
・ホントの気持ち
・──私がどっちだかわかる?
 
自分の好きな悶えるような好きではなかったが、違った形でもやもやさせる形の恋愛だったためとても満足度の高い作品だった。2重人格らしい交換ノートネタも昔中学の時にやっていて懐かしさでやられて随分月日が経ってしまった...
見開きのHiten先生の絵だったり定番のキューピッド展開だったりだけど、定番だからこそ良さは折り紙つきというわけで
とても良かったです。
 
特に最後は挑戦的で水瀬が挑戦的でとてもニヤニヤできて楽しめた。