旅に出よう、まだ見ぬセカイを求めて

気の向くままに本の感想とイベント日記

5月新刊 読書予定

月末近くなったのでそろそろ更新。
今回は完全にタイトルのフィーリングで決めているのでいざ読むときとなると手を出さない作品はでてきそう。君死にたもう流星群は文句なしで面白かったので続くことを切に願う。前々から感じていたがラブコメの波が来ているので是非ともこのシーズンのラブコメ作品には頑張って欲しいところ、まあ流行り廃りは順番があるけどね。
 
──一覧──
雪崎光は俺にラブコメを教えたい
ぱすてるぴんく
おいなりさんは恋をする
三角の距離は限りないゼロ
ちょっぴり年上でも彼女にしてくれますか?
このラブコメがすごい 堂々の3位
六人の赤ずきんは今夜食べられる
放課後は異世界喫茶でコーヒーを 3巻
14歳とイラストレーター 5巻
君死にたもう流星群