旅に出よう、まだ見ぬセカイを求めて

気の向くままに本の感想とイベント日記

あまのじゃくな氷室さん

 

あまのじゃくな氷室さん 好感度100%から始める毒舌女子の落としかた (MF文庫J)
 

 あまのじゃく...わざと人の言に逆らって、片意地を通す者。(広辞苑より)

なるほど確かにあまのじゃく

 

好感度100%から始まるラブコメ。神様のおかげで本当の気持ちが聞こえるようになった愛斗と氷室さんのお話。天邪鬼なのは自分の発言に対して...ものすごくめんどくさいね(褒め言葉)

 

個人的にすれ違いは気持ちが通じてなくてモヤモヤする、といった感情がとても好きですので微妙。しかしコンセプトは今まで見たことなくてとても新鮮でした。どこかの神様に本音しか喋れなくなってしまえばいいのに(ボソッ

 

砂城はメインヒロイン、反論は認めない。だってすれ違っているんだもの!