旅に出よう、まだ見ぬセカイを求めて

気の向くままに本の感想とイベント日記

アウトブレイクカンパニー 15巻

 

 ついに異世界側の秘密も分かってきて終盤も見えてきた第15巻。

 

夢オチが多すぎてそこはいけよ!と思う慎一だが、これでなきゃ慎一でもないとも言える。物語の終わりに向かうつつ中サービスカットも入れて来るのでとても読みやすかった。

今回の見所は女性たちの変化。パワードスーツの一件からかみんな好意を前面に出して来ることが増えたしそれに加えて慎一の妄想という部分も合わさって破壊力のあるセリフもいくつかあったのでこのまま早くイチャイチャパートに進んで欲しい、とともに竜の巣の問題もどう解決していくのかが気になる。ミュセルが一番好きなのでそこは報われて欲しい、、、いつも一緒にいるからね