旅に出よう、まだ見ぬセカイを求めて

気の向くままに本の感想とイベント日記

ぼくたちのリメイク 2巻

 

 今回は文化祭とともにナナコ巻。歌い手N@NAを形作る一因の話

 

必死になれない・・・頑張った結果がもし失敗してしまったら、今まで頑張ってきたのはなんのためと思ってしまうから、だから妥協をして自分に言い訳を作ってしまう,,,

ソラゴトの2巻でも同じような内容を扱っていましたがこう言う内容は心にくるものがある。頑張れないって人はそんなことを気にせずにまず突っ走って見ることが重要、結果が不安なんてこともあるがまず動いて見ないと状況はいつまで立っても変わらない、変わらなければ成長できない(いいこといった風)

 

新キャラのケーコさん登場。個人的にはかき乱す感じでいい味が出てきててとてもいい感じ、井口裕香ボイス安定ですねはい(個人的意見)

恋愛方面でも二人惚れちゃってるからどろっとしそうだしケーコさんのキャラはそこに繋げてくるのねというふうに3巻の展開も見えてきたしとても楽しみ(尚すでに読み終わっている)