旅に出よう、まだ見ぬセカイを求めて

気の向くままに本の感想とイベント日記

精霊幻想記 5巻

 

精霊幻想記5.白銀の花嫁 (HJ文庫)

精霊幻想記5.白銀の花嫁 (HJ文庫)

 

久しぶりの精霊幻想記。結婚の話が長いかと思ったら精霊の村と半々だったよ

 

てな感じで久しぶりの精霊幻想記。まあ理由はwebの動きだったりでそろそろ読み直してみるかなーと思って読み返して見たら精霊の村が結構注目して書かれていてキャラ忘れられずに読めるしちゃんと魅せ場もあるしweb版より読みやすくなっている印象。いい感じでリオのチート具合が書かれていて改めてこいつおかしいよなとも思ったりw

 あと政治的な面だったり勇者のいる場所的だったりでキャラ紹介もあるのはすごくいい。けどできればマップも欲しい...陣営と書かれるとどういう位置関係とかも気になっちゃう