旅に出よう、まだ見ぬセカイを求めて

気の向くままに本の感想とイベント日記

放課後は、異世界喫茶でコーヒーを

 

放課後は、異世界喫茶でコーヒーを (ファンタジア文庫)

放課後は、異世界喫茶でコーヒーを (ファンタジア文庫)

 

 web版未読、異世界食堂とおんなじ感じなのかと思いきやこちらは食レポ薄目で異世界の人との絡みの方が主軸

 

一言で言って大満足。先ほど書いた通り異世界食堂を想像してただけにいい意味で裏切られたし、とても面白かった。この作品のすごいところで、作品がエタる(更新が途切れる?)にも限らずその作品がこうして書籍化されているところ。カクヨム版の分しか見つからなかったがどっかに転がってた...はず!確か2年くらい空いてたはずだからすごい、そしてこれを書籍化されてありがとう。多分このラノの期間内に読めてたら入れてたはずだから惜しいことをした...

異世界に来て不安に思うこともあるけど、適応するの大切だよね。新しい生活もそれだ