旅に出よう、まだ見ぬセカイを求めて

気の向くままに本の感想とイベント日記

14歳とイラストレーター 3巻

 

 今回は姉とのイラストコンペ回。new gameを見てた影響で想像はしやすかったよね

 

一つツッコミどころとして、童貞を殺す服の描写が欲しかった...ケージニキのタッチで描かれるのがどんなもんかとね。

イラストコンペの方も理由がありブラコン具合が半端ない、この巻は完璧に彩華ですね、ええ。ののかの応援はもちろん伊藤ライフ先生を思い浮かべるよね!!

安定して面白いんだけど、自分にとっては今ひとつな感じで何かが足りない...前々から気になってはいるけどこれってなんだろね......読みすぎた弊害だろうか