旅に出よう、まだ見ぬセカイを求めて

気の向くままに本の感想とイベント日記

あんたなんかと付き合えるわけないじゃん!ムリ!ムリ!大好き!

 

 これは前情報なしで絶対読まなければならないので未読の方はブラウザバック推奨

それでも大丈夫の方は下に。

 

 

 

 

 

ということで感想としては、どうやって続けるのかがすごく気になる作品でした、珍しい引きを見た気がする、終わるための物語なんてね。ヒロインの魅力も天然入っていてかわいく仕上げられていてとてもよかった。

話題になってはいたので、タイトルの意味は結構気にしてたため最初から病気か幽霊かなーっと思ったけど食べれないって時点で、そっちか、と感じることができました。それだけだと普通だなと感じましたが、最後の締めで今後の展開がすごく気になる作品にシフトしていました。

そして日記の部分。これは月が戻った時に気づいたけど曜日もちゃんと確認して入ればちょっとずつズレが生じてるのよね、そういう遊びも仕掛けられてて良かったと思います。