旅に出よう、まだ見ぬセカイを求めて

気の向くままに本の感想とイベント日記

物理的に孤立している俺の高校生活 2

 

 異能者ぼっちたちの普通の高校生活第2弾、新キャラメイド長を出すことができる嵐蘭登場。

 

最初口絵見たときはメイド長かわいいなーと思っていたが、ちっこく隅に描かれていたのがメイド長だったという罠。わかっていたら放っとけない嵐蘭の気持ちは自分にも当てはまるからよーくわかるがそういう問題って結構難しいよね。

今回は夏休みをメインに扱っててキャッキャウフフが観れる、水着回もあるけど早くない?そして回想も。キャラも2巻というよくわかっていない状況でしかもリプレイなしだったの状況をよく把握できなかった。そこがとても気になってしまった。あと言ってしまってはなんだが嵐蘭の悩みが異能力にしてはしょぼい......

続きは気が向いたら、なんかあの作品に似ているような気がしたので