旅に出よう、まだ見ぬセカイを求めて

気の向くままに本の感想とイベント日記

異能バトルは日常系のなかで 3巻

 

異能バトルは日常系のなかで 3 (GA文庫)

異能バトルは日常系のなかで 3 (GA文庫)

 

 千冬学校やめる、な第3巻。千冬を甘々に甘やかしている同級生くっきーこと九鬼円登場

 

いきなり学校やめると言い出したがそんな伏線の回収は千冬ちゃんらしい理由。能力についても触れており、最初はなぜその能力を持ったというきっかけの話で展開かな。それに伴って明かされたリッスンの秘密とクッキーとツッキー。

そしてもう一個、安藤の黒歴史なるものの関係者の環登場。最初は方言で敬遠してるかと思いきや、違った傷があるらしく今後環がどう関係して来るのか気になるところ。

他エピは禁断のコスプレ大会やらラノベ1次突破のお祝いデート。あとはロリコンナイトw次は彩弓さんエピ。