旅に出よう、まだ見ぬセカイを求めて

気の向くままに本の感想とイベント日記

妹さえいればいい。 5巻

 

妹さえいればいい。 5 (ガガガ文庫)

妹さえいればいい。 5 (ガガガ文庫)

 

 

内容は

・編集部のおしごと!

水着回

・アニメのいざこざ

・伊月と京と春斗の恋模様

 

今回はTRPGパートもなくほとんど真面目な内容を取り扱っていた印象(前巻まで取り扱っていないというわけではありませんよ?)強いて変態性を上げるとすれば蚕の父親殴り込み。蚕は頭おかしいと思うよ、うん。ペンネームで活動してるとどうしてもこういう問題って起きてしまいますよね......(聞いたことは今までなかったが)

伊月のアニメの会議はとても熱かった。誰だっていい作品を作ろうと頑張っている、という姿勢が見えて、SHIROBAKOでアニメ関連の話はちょっとは知っていたつもりですがこの話で認識を改められました。そして、キャストも横流れだからああいう闇の部分もあるんですね。。。

今回は恋愛模様が一気に進んだためとっても甘酸っぱくて良かったです。京も春斗もよくやったよ。